本州最東端のヨギー達

本州最東端の地元宮古市で活動するヨギー・ヨギーニの話。

ショート最高ってゆう話✨

9月の沖縄合宿(なんと、受講生にお揃いのウェアの子がいた💕)直前にバッサリ髪を切ってボブからショートにしたんですが、なんでもっと早くやらなかったんだろうと思うくらいショートって良い✨

ピアスも見えるし、ボブよりもアイロンでセットするの簡単だし、予想以上に色んな服装と合う♬

そしてヨガのレッスンで四つん這いやダウンドッグの姿勢からお客さんの方を見るのがとっても楽💡笑

 

2枚目が冬に向けてバージョンアップした、一昨日切ってもらった写真。


好きなインスタグラマーさんがこんな感じのショートだったんだけど、自分には似合わないだろうと思ってずっと諦めてた🤣

先入観で自分を決めつけるのは良くないですねー。

今回も神業カットに感謝🙏✨