本州最東端のヨギー達

本州最東端の地元宮古市で活動するヨギー・ヨギーニの話。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーファンデ生活の新アイテム ー皮膚エリテマトーデス・日光アレルギーだけどオシャレしたい!ー

皆さんこんにちは。 実は私、かれこれ5年程ノーファンデ生活をしています。 ヨガを始めたきっかけの体調不良の1つに酷い肌荒れもあったんですが、その頃から年々肌が弱くなっています。 というか、良くないものに敏感になっていってるような。 昔はどんなス…

インストラクター・ヨーガ指導者にとっての“自信”とは。

こんにちは。POYANICAのサイトでも月間フライヤーでも正式な告知を開始しつつありますが、2020年はいよいよヨガインストラクター養成講座がスタートします。 www.facebook.com 講座開始に先立って無料説明会を2月と3月にとりあえず2回開催する予定でいますが…

産後にはガードルよりヨガだった。

今さらですが、皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 産後2ヶ月過ぎからヨガの強度を少しずつ上げていきまして、年末年始はゆっくり過ごしつつもヨガ三昧の日々を過ごしました。2019年のラストは例年通り太陽礼拝108回で締…