本州最東端のヨギー達

本州最東端の地元宮古市で活動するヨギー・ヨギーニの話。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成長と課題

突然ですが、わたくし本日お気に入りのピアスを落としました…涙以前お小遣いを少しずつ貯めて買った、ロンドンブルートパーズとホワイトゴールドのピアス。深い青が大好きですごくお気に入りだったのに…仕事から帰ったら片耳しか着いてないでもこうゆう時、…

恐れるものは?

以前主人から聞いて、ふとした瞬間にちょくちょく思い出すエピソード↓↓↓大学時代、主人は教授に「君が人生で最も恐れるものは何だい?」と聞かれたそうです。それに対して主人は「退屈」と答えたそう。いやいや、二十歳そこそこでそうゆう発想出てくる?笑初…

人生を変えてくれるものなんて無い。

私はヨガで人生が大きく変わった1人。でも「人生を変えてくれるものなんて無い」と今でも強く思っています。ヨガをはじめ、その他の事象全ては私達にとってツールや気づきのきっかけに過ぎません。『変えてくれる』という受動的な姿勢ではいかにヨガをもって…

ヨガウェアショップ、グランドオープン♪

皆さまあけましておめでとうございます。ご案内が非常に遅くなりましたが、2022年の営業開始日である明日1/4よりPOYANICAのヨガウェアショップ“POYANICA yoga wear”がグランドオープンいたします✨場所はPOYANICA藤原スタジオ1F(元のサロンスペース)です12月…