本州最東端のヨギー達

本州最東端の地元宮古市で活動するヨギー・ヨギーニの話。

ヨギーニの冬支度

気づけば11月も下旬。

特に昨日は雨が降って寒かったのでレギンスは SKALLERさんで決まり✨


今回の柄はOlivia💡

優しいグリーンにボタニカルフラワーやオウムが華を添えてくれます😍

f:id:snowwhitecross:20211123165729j:plain

さらにつま先オープンのレッグウォーマーとボレロを羽織って(ヨガ以外の時間はさらに冷えとり靴下も)冬のヨガスタイルが完成✨


昔は「温かい格好をする」なんて全然ピンときてなくて、大切さも分かってなかった。

母や祖母があれだけ「女の子は冷やしちゃいけない」って言ってくれてたのにね。

あの頃は身体に酷な事をしてたなぁと今さらながら反省してます。

f:id:snowwhitecross:20211123165744j:plain今週のお題「お気に入りの靴下」

服装で外側から温めつつ、ヨガで内側から巡らす力、温める力も養っていきたいものです🙏✨