本州最東端のヨギー達

本州最東端の地元宮古市で活動するヨギー・ヨギーニの話。

愛宕スタジオと藤原スタジオ

愛宕スタジオがオープンしてから気づけば1年以上経ちました。

あっという間過ぎてびっくりします。笑


色んな方が「愛宕スタジオにも行ってみたいけど…」と興味を持ってくれているみたいで有難い限りです✨

振り返ってみると2つのスタジオの方向性の違いをちゃんとお伝えした事も無かった気がするのですが


「藤原スタジオは『ヨガサロン』、ヨガを気軽に楽しむ場」


愛宕スタジオは『ヨガインスティチュート』、ヨガを探求し学びを深める場」


です。


そのため愛宕スタジオは90分以上のクラスしか開講していないので少しハードル高めに感じてしまうかもしれませんが、決してそんな事はありません。


必要なのは「もっと深く知りたい」という興味や好奇心。

それさえあれば経験値や身体能力は関係ありません。

むしろその「私には無理そう」を乗り越えていくのもヨガの道程。


ヨガを学び、共に深めていく仲間がこれからもさらに増えますように🙏✨